2005年07月08日

そろそろ炭酸飲料の炭酸抜けナンバー1を決めようぜ(其1)

ではまずはじめに、ラムネ。

ラムネの醍醐味と言えばあのビー玉?を落とす瞬間ですよね。あの楽しさのために飲むようなもの。

r1

これが今回使用するラムネ。

r2

さあいくよ〜。

r3

おりゃ!

r4 r5

とくとくとくと注いで、待つこと5時間半・・・

r6

おそらく完全に抜け切ってます。

お味は・・・

なんというか予想通りの味ですね・・・。30円とかで駄菓子屋で売ってる、緑とか青とかに着色してあるジュースを思い出します。そのどれかっていわれてもわかんないけど・・・。ってかああいうのって味かわんないですよね。あのかんじ。まずいかって言われればまずくはないけど・・・。

とりあえず、最初の評価として、50点をつけときましょう。

さて次回は、キリンレモンでいきましょうか。

あんまり変わんない気もするけど・・・。





人気blogランキングに協力してください!クリックだけ(^o^)/~↓
banner.gif
posted by M at 23:30| Comment(4) | TrackBack(2) | 飲料篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に好奇心でホットコーラを作ったことがあるのですが
火にかけると炭酸は見事に抜けます。
但し熱を加えることによって味が変わってしまう
可能性がありますが。
Posted by ko-ki at 2005年07月09日 01:02
熱すると炭酸はなくなるらしいですね。
でも今回は、「炭酸抜けちゃったよ・・・」という状況を作りたくてw
やっぱそれには放置プレイですw
Posted by M at 2005年07月09日 01:34
実験している部屋が、いつものゴミゴミした部屋じゃない!!
Posted by S at 2005年07月10日 15:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4934176

この記事へのトラックバック

scat forced feminized chicks_with_dicks transsexual bondage
Excerpt: Hi
Weblog: south indian porn site 26/11
Tracked: 2005-11-27 08:24

gay single sex tabletki white pantie pics
Excerpt: Hi
Weblog: nude hairy women 29/11
Tracked: 2005-11-29 15:08
×

